« 年末になりました | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月曜日)

走れ!六花 / 福田六花 (ランナーズ)

Photo暴飲暴食で93kgの研修医時代から、ランニングと出会って、ランナーとなった福田六花(りっか)さんの自伝。

基礎体力が自分と違うなと読んでいて思ったが、走るにつれ体が変わり、考え方も変わっていく過程が共感できる。

雑誌「ランナーズ」を一冊読んで、この本を発注したと同時に、僕もランを再開した。今85kgにリバウンドしてしまっているので、年始にランの習慣を保てるかが勝負だ。

僕のペースはキロ8分だが。それでも続けることに意義がある。2013年は痩せるために走るのではなく、達成感を得るために楽しく走ろう。

|

« 年末になりました | トップページ | 謹賀新年 »

本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56431809

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!六花 / 福田六花 (ランナーズ):

« 年末になりました | トップページ | 謹賀新年 »