« 黄金総武線 | トップページ | ライブの夢 »

2013年1月28日 (月曜日)

堂々巡り

何か心が不安定なのでしょうか?昨晩は、眠りの浅い頭だけで「いかに生きるべきか」を考えて堂々巡り。ギターの練習をしても、楽しい事は慎むべきだろうか、とノリが悪すぎる。

ちょっと外に走りに出ました。そうしたら少しスッキリした。

 

ノンアルコールのビールを飲みながら、また味噌煮込みを作りました。今日のタンパク質は鶏モモ肉少々です。料理開始が19時だったので、片付けまで終えたら21時。気づいたら、電気つけっぱなしでベッドで寝ていました。

これから風呂入ってもう一度寝ます。

体が鈍ると、哲学的なビョーキになるようです。そういや若い頃からそうだった。

|

« 黄金総武線 | トップページ | ライブの夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56642676

この記事へのトラックバック一覧です: 堂々巡り:

« 黄金総武線 | トップページ | ライブの夢 »