« メトロノーム導入 | トップページ | フライパンで焼き魚 »

2013年1月20日 (日曜日)

充実の日曜日

土曜日に酒が残ってぐうたら過ごしてしまったので、今朝は早朝ランをしました。ただし、このぐうたらは必要なぐうたらで、いわば生活習慣のリセットと言い訳しておきます。

5時過ぎに荒川方面に走りに行き、河川敷をゆっくりラン。5km弱、40min走って、交差した通りで空が明るんだところで、ストップしました。始めは寒かったけど、充分体が温まった。整理体操が気持ち良いです。

130120

5kmの道を一時間かけて、歩いて帰りました。休日でないとできないことです。いつか葛西臨海公園まで距離を伸ばしたいと思います。

130120_2快晴の冬の日の出

 

午後は浅草の浅草寺に初詣に行って来ました。かなりの観光客でごった返していました。色んな言語が聞こえました。

130120_3仲見世通り

浅草のスタバで、一休み。豆を切らしていたので、カフェヴェロナを買いました。深みのあるローストです。

130120_4

豆のスタンプが溜まったので、反対のライトノートブレンドも100g挽いてもらいました。

 

午後は買い物とギター練習して、いまもつ煮を煮込んでいます。

豚もつの香りは、生活の芸術だと思います。臭いで片付けられず、食欲をそそり、生きるガッツが感じられる。

|

« メトロノーム導入 | トップページ | フライパンで焼き魚 »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56585872

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の日曜日:

« メトロノーム導入 | トップページ | フライパンで焼き魚 »