« 堂々巡り | トップページ | 宮古島の雪塩 »

2013年1月29日 (火曜日)

ライブの夢

ギターのレッスン、まだ未熟ですがだいぶ音が出るようになってきました。

Nメソードが進んできました。そして、♪=60で、ゆっくりとした「愛は勝つ」「翼をください」。

今日は♪=80で「愛は勝つ」をロックのリミックスで演奏しました。めちゃめちゃ楽しい。

先生から今年ライブに出ませんか?と誘われました。ぼ、僕が、ライブに、、出る、、?何をどう引けばいいのか・・。でもちょっと魅かれます。

 

帰って、中華屋で一人酒。魂の四つの軸について、思いを巡らせました。あるべき仕事(社会・奉仕)、ラン、音楽、家庭。

今日は音楽に強く傾いています。

|

« 堂々巡り | トップページ | 宮古島の雪塩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブいいね! 本番を経験して、ぐんっと成長ください。

投稿: 三児のパパ | 2013年2月 6日 (水曜日) 17時11分

どんなライブか分かりませんが、5月にどうですか?と先週は聞かれました。腕の上達次第でしょう。
もしかして路上ライブ?

投稿: すうらい | 2013年2月11日 (月曜日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56675468

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの夢:

« 堂々巡り | トップページ | 宮古島の雪塩 »