« リバウンド | トップページ | 2013年六中新年会 »

2013年1月 6日 (日曜日)

もつ煮込み

今日は自炊始め(お雑煮を除く)。玄米を水にうるかせて買い出しに。ストアに入ると、七草がゆのセットが並べてあった。そうか、忘れてた。でも玄米二合セットしちゃったよ。

味噌もつ煮が食べたくて、野菜と豚白もつを購入。

ギターを弾いたり、ラジオを聞いてまったりした時間を過ごしました。

 

ベランダに出していたワイルドストロベリーですが、てっきり冬枯れしたと思っていましたが、新しい緑の葉と花が付きました。昨年の春にふらりと立ち寄った園芸コーナーで買ったものです。

昨年の記事 http://suulai.way-nifty.com/blog/2012/02/post-71db.html

130106

正月休みが暮れていきます。冬の風に、高い所の雲が吹かれていました。

130106_2

部屋の中では、熱いもつ煮込みがぐつぐつ。今日はノンアルコール、カロリー上限内です。

130106_3

 

風呂で温まって早めに寝よう。

|

« リバウンド | トップページ | 2013年六中新年会 »

男の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56483708

この記事へのトラックバック一覧です: もつ煮込み:

« リバウンド | トップページ | 2013年六中新年会 »