« 冷に耐え、苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え | トップページ | 風邪っぴきバレンタイン »

2013年2月12日 (火曜日)

海鮮鍋

当初、福島ボラが三連休を丸々使う予定だったので、今日は計画休暇を取得していました。

夜は久しぶりの自炊です。

丸定で味噌を2kg買ったら、おばちゃんが「平原綾香って知ってる?」と二人で並んだ画像の荒い写真はがきを見せて言いました。何でも、テレビの取材で平原綾香がここに来たらしく、おばちゃんは彼女を知らなかったので、知っていれば良かったとちょっと残念がっていました。

「有名な歌手で紅白にも出てるよ」、と教えると、「私より背の低い可愛い感じの人だったわ」、とちょっと自慢げ。

今日は味噌の海鮮鍋です。

|

« 冷に耐え、苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え | トップページ | 風邪っぴきバレンタイン »

男の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56751850

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮鍋:

« 冷に耐え、苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え | トップページ | 風邪っぴきバレンタイン »