« 海鮮鍋 | トップページ | ロシアに隕石落下 »

2013年2月14日 (木曜日)

風邪っぴきバレンタイン

水曜の午後から全身の倦怠感と関節の重みが感じられて、夕方に体温を測ってみたら37.0℃。帰宅して即効ベッドに潜り、夜中に38.1℃。朝は35.8℃に戻りました。悪い夢にうなされて全然休んだ気がしない。

朝イチで病院に行き、インフルエンザの検査を受けました。結果はマイナス。風邪薬と抗生物質を処方されました。

様子見のために午後もお休みを頂き、明日から復帰予定です。

今日はバレンタインデーだったのでチョコは買わず、代わりにハーゲンダッツのイチゴのアイスクリームと うにせんで、自分を甘やかしてみました。

 

その様な状況のため、週末にテニス部のメンバーと行くはずだったスキーをキャンセルしました。せっかく受け入れてくれて準備もしてくれたのに、申し訳ないです。

|

« 海鮮鍋 | トップページ | ロシアに隕石落下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します。悩める青年、インフルにやられた図ですか。ポランティアの疲れが出たのでは、本当にお疲れさまです。

私もバレンタインはストロベリーティラミスを食べて自分を甘やかしましたよヒヒヒ 来年はyou will be at receiving sideね。

おだいじにしてください。そう、健康保険はありがたいんですよ。

投稿: pico | 2013年2月15日 (金曜日) 18時53分

>picoさん
常にコメント書き込みはreceiving sideですね。試合結果はもう決まっていますが。
ストロベリーティラミスっていうんですね。美味しいですよね。甘くて。
もう、風邪からは復活しました。ご心配ありがとうございます。

投稿: すうらい | 2013年2月15日 (金曜日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56765906

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきバレンタイン:

« 海鮮鍋 | トップページ | ロシアに隕石落下 »