« エミコさん、おかえりなさい!! | トップページ | 体力が落ちている »

2013年4月 5日 (金曜日)

四月

先週末は、すうらい家の法事があり、弟が宮古島・沖縄本島から来てくれました。久しぶりに実家で兄弟と酒を飲みました。

月曜から僕は仕事、のはずでしたが、夜中に発熱して一日病欠。弟はこの日は介護施設の祖母を訪ね、写真をたくさん見せてくれたようです。

火曜からお腹が下り、どうやら風邪でなく、なんか悪い物を食べてしまったようです。嘔吐が無かったので、医者も感染性胃腸炎の危惧はせず。

しかし何だかんだで、もう金曜も終わり。今の仕事に転属して一年経ちました。

今週末はテニスの予定ですが、天気が怪しいです。

|

« エミコさん、おかえりなさい!! | トップページ | 体力が落ちている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/57112054

この記事へのトラックバック一覧です: 四月:

« エミコさん、おかえりなさい!! | トップページ | 体力が落ちている »