« 未来を変えるデザイン ‐ 社会課題を解決できるのは誰なのか? | トップページ | 久しぶりの自炊 »

2013年5月18日 (土曜日)

種蒔き

エミコさんにアサガオの種をもらってから、プランター栽培の記事が自転車のカテゴリになってしまっていますね。

今年もリュウキュウアサガオとミニヒマワリの種を蒔きました。アサガオの昨年の鉢は、そのまま保管し、新しい鉢を作りました。ちょっと土の扱いが悪くて、水はけが悪くなった。

毎日鉢を見るのが楽しみです。もう少し早く蒔いても良かったな。

130518_3

|

« 未来を変えるデザイン ‐ 社会課題を解決できるのは誰なのか? | トップページ | 久しぶりの自炊 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/57409414

この記事へのトラックバック一覧です: 種蒔き:

« 未来を変えるデザイン ‐ 社会課題を解決できるのは誰なのか? | トップページ | 久しぶりの自炊 »