« 欧州訪問~アムステルダム~ | トップページ | 未来を変えるデザイン ‐ 社会課題を解決できるのは誰なのか? »

2013年5月 6日 (月曜日)

ギター進捗

出演を誘われたライブの日取りは5/4だったのですが、せっかくのGWに部屋に籠ってギターの練習を続けることができず、どっちにしろ集中力が続く時間が一日の内に1時間くらいなので、先述の欧州訪問旅行を入れてしまいました。ライブ出演は、早い時期にキャンセルさせてもらっていました。

4月から先生が人事異動で替わってしまいました。お世話になったなじみ深い先生とは、先生の演奏するコンサートに足を運んで、音楽で交流しようと思います。

新しい先生は、まだ一回しかレッスンしていなくて慣れない感じですが、明日の晩に二回目のレッスンなので頑張ります。久々にギターに触って、指が動かなくなっているように感じます。やはり、旅行で新しい経験を積んだ分、ギターの積み重ねは一週間分減りました。

しかし、貴重な旅行だったので、自分にOKとしましょう。

|

« 欧州訪問~アムステルダム~ | トップページ | 未来を変えるデザイン ‐ 社会課題を解決できるのは誰なのか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/57323770

この記事へのトラックバック一覧です: ギター進捗:

« 欧州訪問~アムステルダム~ | トップページ | 未来を変えるデザイン ‐ 社会課題を解決できるのは誰なのか? »