« スクラップ&ビルド、しかし楽しく。そしてプレッシャーと度胸 | トップページ | 被災地ボランティアに行って来ました »

2013年6月20日 (木曜日)

今晩は贅沢ほろ酔いギター

気乗りしないので、定食屋にて生ビールで気分良くほろ酔いになり、帰ってギター練習。間違えやすいが、雑念が起こらないので、練習が辛くありません。最高の贅沢です。

アルコールは上手く使うくらいが丁度良いかな。飲む程度のコントロールはできないけど。

 

弦と擦れる左手の指先の皮が、わずかに厚くなりました。たいしたことはないんだけど、指先なので少し気になる。

音楽教育のビジネスの仕組みも、少し分かってきました。趣味だから、散財しよう。

 

ここしばらく色々重なり、不眠に悩んでいたので目覚ましをかけ忘れ、今朝失敗しました。約1時間遅刻。今晩はしっかりせねば。

|

« スクラップ&ビルド、しかし楽しく。そしてプレッシャーと度胸 | トップページ | 被災地ボランティアに行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/57632212

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は贅沢ほろ酔いギター:

« スクラップ&ビルド、しかし楽しく。そしてプレッシャーと度胸 | トップページ | 被災地ボランティアに行って来ました »