« モチベーションは「子供」から | トップページ | ギターに留まらず聴いています »

2013年6月 9日 (日曜日)

梅雨入り

久しぶりのブログ更新です。梅雨入りしましたが、雨が少ないですね。

先週末は、職場のテニス部の一泊合宿。

ギターはアルペジオの鳴らし方の矯正や、音譜と運指の読みと実践。練習あるのみだけど、酒を飲んでしまったり、体調を崩したりであまり練習できでいません。

課題曲を決めました。ヒアリングと話し合いをして、次回のレッスンで先生が音譜か何か教材を準備してくれます。ちゃんと弾けるようになるまでのお楽しみcoldsweats01

ベランダの植物栽培は、芽が育っています。雨が少ないので、水やりが必要です。

130609_4

アサガオの発芽率は3/4。一番初めの芽はしわくちゃで、ゆっくり育っています。

130609_5

ミニヒマワリはだんだん葉の枚数が増えてます。

130609_6

ワイルドストロベリー、もさもさ。







|

« モチベーションは「子供」から | トップページ | ギターに留まらず聴いています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/57552289

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« モチベーションは「子供」から | トップページ | ギターに留まらず聴いています »