« ギターライブに出演しました | トップページ | 関東で竜巻・突風 »

2013年8月26日 (月曜日)

夏の終わり

この週末は、都内でゆっくり過ごしていました。金曜日の生活習慣病健診(有給休暇)を加えると、三連休。

 

ポピュラーソングのギターコード集を、銀座の山野楽器で買いました。良い歌がたくさん載っています。練習しないと弾けないけれど、本を持っているだけで、路上ミュージシャンのチャンスを手中に収めたような感じ。夢は広がります。

日曜は天気も悪く、自宅で読書とギターを行ったり来たり。お盆休みに着手した「2052」が、まだ半ばです。長期休暇前に数冊の本を用意したけど、手つかず。軽いのから読めば良かったのかも。

 

なんだか、秋の虫も鳴いて、涼しい朝になってきました。

|

« ギターライブに出演しました | トップページ | 関東で竜巻・突風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58066400

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« ギターライブに出演しました | トップページ | 関東で竜巻・突風 »