« 精神年齢 | トップページ | N響に足を運びました »

2013年11月25日 (月曜日)

黄葉の洗足池

日曜は実家の方で所用があって、洗足池の方に行って来ました。黄葉がきれいだった。

SNSの勧誘メールを、携帯電話の電話帳全てに送ってしまっていたらしく、顔が思い浮かばない方が急に友達になった。少しやりとりしてみると、思い出しました。2010年の沙漠緑化エコツーリズムで出会った仲間。懐かしい。

その頃のブログを読み返してみると、平和でした。当時の一番の悩みは肥満でした。3.11から日記が一変してる。

 

フィリピンの台風被害も、東北の津波の様な状況みたいです。信頼できる機関に義援金を少額寄付しました。

Pray for Japan の恩に報いたい。

 

1311251

1311252

1311253

1311254

|

« 精神年齢 | トップページ | N響に足を運びました »

洗足池のほとり」カテゴリの記事

コメント

洗足池はとても良い場所ですね。
僕はなるべく運動して体重を減らすように心がけます!

投稿: 雄太 | 2013年11月25日 (月曜日) 21時56分

洗足池は一周1kmなので、それを目安にジョグすると気持ちいいですよ。

投稿: すうらい | 2013年12月 1日 (日曜日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58639307

この記事へのトラックバック一覧です: 黄葉の洗足池:

« 精神年齢 | トップページ | N響に足を運びました »