« N響に足を運びました | トップページ | 新堀ギター・クリスマスコンサート »

2013年12月 1日 (日曜日)

プラネタリウム鑑賞

スカイツリータウンのソラマチ7Fにある、プラネタリウム「天空」に行って来ました。

最新鋭のプラネタリウムは星の投影もしますが、ドーム全体に映画を上映して迫力がありました。精細なCGに合わせて自分が世界遺産の上空を飛びまわっているようでした。

今度は、甥や姪も連れてきたいと思います。家族連れ・カップル、たくさん来ていましたよ。

|

« N響に足を運びました | トップページ | 新堀ギター・クリスマスコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58678156

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム鑑賞:

« N響に足を運びました | トップページ | 新堀ギター・クリスマスコンサート »