« 音楽のセミナー | トップページ | ミツバチ大量死は警告する / 岡田幹治 (集英社新書) »

2013年12月25日 (水曜日)

南相馬被災地ボランティアに行って来ました

先週の土日に、福島県南相馬市に被災地ボランティアに行ってきました。途中の峠は雪が積もっていましたが、現地は晴れて雪は無し。活動中、小雨がぱらつく場面もありましたが、総じて晴れでした。

今回担当したのは、ビニールハウスの骨組みの解体。接合部を外し、鉄パイプを地面から抜き、カッターでトラックに積める長さに切って、金属リサイクルとする。

時間目一杯活動しました。無事に帰って来れて良かった。

|

« 音楽のセミナー | トップページ | ミツバチ大量死は警告する / 岡田幹治 (集英社新書) »

天災メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58816351

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬被災地ボランティアに行って来ました:

« 音楽のセミナー | トップページ | ミツバチ大量死は警告する / 岡田幹治 (集英社新書) »