« プラネタリウム鑑賞 | トップページ | ボニ―ピンクのライブ公演 »

2013年12月 4日 (水曜日)

新堀ギター・クリスマスコンサート

クリスマスコンサートの錦糸町公演に参加して来ました。

先生方の前座に、生徒たちで拙い曲を合奏しました。フォークギターは目立つので、コードの押さえ、リズムが外れると、すぐ分かってしまいます。

もちろん本番のコンサートは、プロの公演、遊び心ありで、とても楽しいものでした。

最後に「きよしこの夜」を会場の皆さんと歌いましたが、正しい歌詞なのかなと思いつつ、なぜか感動しました。

やっぱり新堀は音楽を楽しみたい人達が集まってます!

|

« プラネタリウム鑑賞 | トップページ | ボニ―ピンクのライブ公演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58716550

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギター・クリスマスコンサート:

« プラネタリウム鑑賞 | トップページ | ボニ―ピンクのライブ公演 »