« 新堀ギター・クリスマスコンサート | トップページ | 代官山NOMADでソロライブを聴きました »

2013年12月 8日 (日曜日)

ボニ―ピンクのライブ公演

メジャーなアーティストの公演は初の参加になります。就職当初、心が荒んでた当時に出会ったボニ―ピンク。

今日の公演では、昔の曲も織り交ぜて、非常にエンターテイメントなコンサートだった。やっぱりこの位有名なアーティストで、固定層のファンもいると、トーク・バンドの紹介・レパートリーの厚み・ファンとの間合い。素人とは違います。

アンコールでは「Do you crash?」「I do. I do.」とノリノリでした。

時代に着いていかなくても、自分の歌を貫いてきたBonnie Pinkに、尊敬の意を込めて。拍手。

|

« 新堀ギター・クリスマスコンサート | トップページ | 代官山NOMADでソロライブを聴きました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58716578

この記事へのトラックバック一覧です: ボニ―ピンクのライブ公演:

« 新堀ギター・クリスマスコンサート | トップページ | 代官山NOMADでソロライブを聴きました »