« オリジナルソングを目指して | トップページ | ギター錦糸町教室のコンサートに出演 »

2014年1月22日 (水曜日)

NOMADにライブを聴きに行きました

昨日、代官山のNOMADにライブを聴きに行って来ました。三人の女性アーティストが時間を配分して弾き語りをしました。音楽の実力はさすがプロです。歌と向き合う姿勢もさすがプロです。僕にはまだまだ真似できないと思いますが、非常に良い刺激になりました。

折角会ったご縁なので、三人とも応援したい!音楽の同志として、です。言い訳ですが。

 

さて僕自身のオリジナルソングですが、一曲できました。しかし、部屋に籠って作ったせいか、一人暮らしの孤独を嘆く内容となってしまい、第一作目は駄作です。

10曲作って、厳選して1曲歌う覚悟で頑張ります!

|

« オリジナルソングを目指して | トップページ | ギター錦糸町教室のコンサートに出演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58991394

この記事へのトラックバック一覧です: NOMADにライブを聴きに行きました:

« オリジナルソングを目指して | トップページ | ギター錦糸町教室のコンサートに出演 »