« New Year Liveに出演 | トップページ | NOMADにライブを聴きに行きました »

2014年1月19日 (日曜日)

オリジナルソングを目指して

オリジナルの歌を書きたくて、電子ピアノを導入しました。

ピアノというより、キーボードなのですが、音源は付いています。コンピューターにMIDI接続して楽譜入力できるようにしようと思いますが、弾きこなせるわけでもなし、五線譜の白ノートを買って参りました。

 

ボイスレコーダーも強力なツールになりそうな気がします。

140118

|

« New Year Liveに出演 | トップページ | NOMADにライブを聴きに行きました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/58969783

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルソングを目指して:

« New Year Liveに出演 | トップページ | NOMADにライブを聴きに行きました »