« 音楽の専門学校の卒業記念公演に行って来ました | トップページ | 伊豆大島のアフター »

2014年3月15日 (土曜日)

濱ちゃんのバースデーライブ

歌手の濱守栄子さんのバースデイライブに行って来ました。

誕生日がすぐ近いという土曜日で、濱ちゃんが歌いたい歌を歌い、ファン達がそこに集まるというもので、遠くは北海道から来た方がいらっしゃいました。

濱ちゃんはいつもの営業姿勢ではなく、仲間と飲むようなスタンスで、和気あいあいと歌っていました。トリの歌は、国道45号線。震災への追悼の思いと、歌で希望を与えるという歌手の思いと、複雑に入り混じる中で、食事の丼を頂いてきました。

|

« 音楽の専門学校の卒業記念公演に行って来ました | トップページ | 伊豆大島のアフター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59306363

この記事へのトラックバック一覧です: 濱ちゃんのバースデーライブ:

« 音楽の専門学校の卒業記念公演に行って来ました | トップページ | 伊豆大島のアフター »