« 濱ちゃんのバースデーライブ | トップページ | 春分の日 »

2014年3月17日 (月曜日)

伊豆大島のアフター

後日伊豆大島ボランティアの打ち上げをするのですが、今日はそこに来れない人がいるので、4人で昼からイタ飯&アルコールで食事をしていました。乾杯の音頭は「おはようございます」になりました。

ろれつが怪しくなりました。三時間以上飲んでいましたね。

食事後は、皇居の周辺を散歩。外堀の内側に今日は初めて入りました。外国人観光客が沢山いました。

大島に観光に行きたいなぁ、の段階で、まだ現実的な話ができていません。ゴールデンウィークをどうするか、という詰めに落ちつきそうな気がします。甥っ子や、姪っ子にも会いたいしなぁ。うーん。しかし、言いだしっぺ。

|

« 濱ちゃんのバースデーライブ | トップページ | 春分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59306415

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆大島のアフター:

« 濱ちゃんのバースデーライブ | トップページ | 春分の日 »