« 震度3以上の地震 | トップページ | 蓼科旅行 »

2014年4月 7日 (月曜日)

クラシックギターのスプリング・コンサートに行ってきました

日曜日に新堀ギターが主催する生徒達のコンサートに出演して来ました。

途中で弾けなくなり、ボロボロになりました。言い訳すると、左手の運指を目で見て運んでいたのが、照明の関係でうまく行かなくなりました。やはり、見ないで弾けるようになるのが一番なのでしょう。

フォークギターでアコースティックの表現に取り組む事は認めて頂きました。

それと、120%の目標を目指して、少しづつ上手くなって行こうと思います。アマチュアとしての出場のチャンスがたくさんあるので、やはり少しでも挑戦しないと。

・・・明るくなってきた。一週間始まった。頑張ろう。

|

« 震度3以上の地震 | トップページ | 蓼科旅行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59426323

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックギターのスプリング・コンサートに行ってきました:

« 震度3以上の地震 | トップページ | 蓼科旅行 »