« 二つのギター ~藤沢本館にて合奏団指導 | トップページ | 今年もアサガオを始めました »

2014年5月18日 (日曜日)

新堀ギターアンサンブル公演を聞きました

飯田橋のトッパンホールに、NE公演を聞きに行きました。新堀ギターの先生の中でも選りすぐられた精鋭のプロが集まった、NE。チケットを買ったら、一番前の席だったので、かえってこちらが緊張しました。

一番前だと、ホールの音響云々より、ギターの生音が直接聞こえてきて、すごい技巧で動く運指をみて、舌を巻きました。

プログラムも演奏も、すばらしかったです!

帰りに、出口で一年半前にギターを初めて習った時の先生に挨拶できました。

ありがとうございました!

|

« 二つのギター ~藤沢本館にて合奏団指導 | トップページ | 今年もアサガオを始めました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59662917

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギターアンサンブル公演を聞きました:

« 二つのギター ~藤沢本館にて合奏団指導 | トップページ | 今年もアサガオを始めました »