« 新堀ギターアンサンブル公演を聞きました | トップページ | 合奏団の大発表会に出演 »

2014年5月30日 (金曜日)

今年もアサガオを始めました

仕事着もクールビズになり、自転車冒険家のエミコさんにも会えたので、今年もアサガオの種まきをしました。

今年は二つの鉢をアサガオ用に整地しました。といっても、雑草を抜いただけですけどね。

計6粒の種を植え、今のところ4つの双葉が育っています。種は先日長野県に行った時に、姪っ子にも渡したんだが、なくさずもっているかな?

 

140530

|

« 新堀ギターアンサンブル公演を聞きました | トップページ | 合奏団の大発表会に出演 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59730034

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もアサガオを始めました:

« 新堀ギターアンサンブル公演を聞きました | トップページ | 合奏団の大発表会に出演 »