« 蓼科旅行 | トップページ | ワイルドストロベリー、枯れる »

2014年5月 3日 (土曜日)

ギターライブに出演

今日5/3はギターライブの日。一番先にこの予定を入れました。11連休だったら海外旅行をしたくなっていたかもしれない。でも、この日を迎えるまでの過程に、何か得たものがありました。

肝心の演奏は、一曲目は練習通りギターが付いてこず、焦って歌詞もミス。気を取り直しての二曲目は、最後の最後に余計なジャカジャンを入れてしまいました。。。不完全燃焼だったのかな。。。

かっこいいおじさんバンドや、頼もしい中学生世代の曲を聴き、ヘタも俺のキャラだと開き直ることができました。レパートリーを増やして、いつか駅前ライブを、そして上達の合間にオリジナルソングも作り貯めていきたいです。

陰ながら支えてくれた方々、遠くから念力を送ってくれた方々、ありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

 

実はリハの後時間があったので昼食後にモンベルで寛いでいたら、Tシャツを衝動買い。お会計の段になって、クレジットカードを持って来なかった事に気づき(盗難を恐れて財布を自宅に置いてきた)、万札が消えて残りは会場でのドリンク代のみ。

スタッフの先生や同窓の仲間には申し訳ないが、二足先に帰途に着きました。

また帰ってきます!ありがとうございました!

いつもの中華屋で、カツ(克つ)あったら食べよう。

|

« 蓼科旅行 | トップページ | ワイルドストロベリー、枯れる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59576546

この記事へのトラックバック一覧です: ギターライブに出演:

« 蓼科旅行 | トップページ | ワイルドストロベリー、枯れる »