« 今年もアサガオを始めました | トップページ | 合奏団から寄席クラシックスへ »

2014年6月 2日 (月曜日)

合奏団の大発表会に出演

新堀ギターの全ての(おそらく)支部から合奏団が神奈川県立音楽堂に会し、大合奏会を行いました。

自分に関して言えば、エアギター(音を鳴らさずとも、腰・体でリズムに酔う)はできた気がしますが、肝心の音・運指の方はイマイチでした。楽譜も簡易に全音譜に省略してもらったのですが、数か所トチリました。

10月のコンクールは、先が思いやられます。自分の技量が情けないけど、チームプレーで成り立つ合奏団の中、小学生を背に逃げるのはもっと自己嫌悪に陥りそう。

色々思うところの多い、中間発表でした。

弾き語りのライブも8月にあります。

つづく。

|

« 今年もアサガオを始めました | トップページ | 合奏団から寄席クラシックスへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59749983

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏団の大発表会に出演:

« 今年もアサガオを始めました | トップページ | 合奏団から寄席クラシックスへ »