« 合奏団の大発表会に出演 | トップページ | 新堀ギター出身デュオ Jack o'Frostを聴きに »

2014年6月 7日 (土曜日)

合奏団から寄席クラシックスへ

今日の合奏団は、先日のコンサートの打ち上げでした。小学生の子供達が通えるように、教室でささやかにジュースとお菓子で行いました。

先日の講評を聞いたり、youtubeにアップされた動画を見ていたりしたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

その後、希望者三人で、ティアラ江東に移動し、「寄席クラシックス」を聴いてきました。

・寄席とナビゲーターは、桂福丸さん。上方落語を初めて聞きました。笑った。

・クラシックスはAura Veris(林姉妹)のピアノとチェロの重奏を聞きました。高速で正確かつ情熱的ビブラートな運指と、擦弦楽器の映画的サウンドに呑まれました。CD買っちゃった。サインももらっちゃった。

|

« 合奏団の大発表会に出演 | トップページ | 新堀ギター出身デュオ Jack o'Frostを聴きに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59777672

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏団から寄席クラシックスへ:

« 合奏団の大発表会に出演 | トップページ | 新堀ギター出身デュオ Jack o'Frostを聴きに »