« 夏至南風(カーチーベー)の頃 | トップページ | 会社のテニス部合宿 »

2014年7月11日 (金曜日)

NOMADにて立石純子バースデーライブ

以前、濱守栄子さんのライブに初参加して、物販でCDを買った時、隅っこで「私のも買ってくれないかなぁ・・・」という小動物的オーラでおじさんの心をくすぐったアーティストがいました。その時は「この曲良いですね」と言葉ではいいながら物販はスルーしてしまった 立石純子さん。

その後、あちこちのライブで一回り大きくなって、バースデーライブを開くとか。情報を聞きつけ、行ってきました。

この日のアーティストは、成田圭/伊禮恵/やもとなおこ/立石純子

誕生日主役の仲間・旧友たちで固めています。友人の三人はアコースティックギターのシンガーソングライター。それぞれ個性ある曲・演奏・雰囲気で、プロの実力に圧倒されました。自分が新堀のライブで歌うのが、儚いうたかたに興じているだけのような気分になりました。

でも、色々深い気持ちになる歌も多数あって、楽しませてもらいました。

シンガーソングライターとしての立石さんのキャラは、女優としての役作りとだいぶ違うようですが・・、Happy birthday to youを皆で合唱して祝いました。

 

今日の物販はギターで歌っている人達ということもあり、一枚づつCDを購入して来ました。

昨日はプロの舞台を生で聞けて良かった。Happy birthday and thank you, 純ちゃん!

|

« 夏至南風(カーチーベー)の頃 | トップページ | 会社のテニス部合宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/59965735

この記事へのトラックバック一覧です: NOMADにて立石純子バースデーライブ:

« 夏至南風(カーチーベー)の頃 | トップページ | 会社のテニス部合宿 »