« 会社のテニス部合宿 | トップページ | 音楽学院サマーセミナー »

2014年7月21日 (月曜日)

新堀ギターの湘南祭

新堀ギターの学園祭「湘南祭」が藤沢にて行われ、招集がかかり、一日目だけ行ってきました。

先生達のNE(新堀ギターアンサンブル)が夏の曲を弾く中、ビールを飲んできました。普段は飲食厳禁のホールなので、なんだか悪いことをしてるうしろめたい感じ。10月に我々が演奏する曲目も演奏していて、参考になりました。すごすぎた。速い。

二日目も屋台の応援をしてほしいとオファーがありましたが、様子を見ると、学生が和気あいあいと焼きそばとか売っていたので、これはおじさんの出る幕ではないと、辞退しました。

|

« 会社のテニス部合宿 | トップページ | 音楽学院サマーセミナー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60022662

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギターの湘南祭:

« 会社のテニス部合宿 | トップページ | 音楽学院サマーセミナー »