« 中国雲南省で地震 | トップページ | 沖縄訪問day1 »

2014年8月10日 (日曜日)

新堀ギターのアマチュアライブ予選に出場

8/9に池袋のライブハウスで行われた「ライブエナジー」に出場して来ました。

若い人のギターも、かっこいいエネルギーのオヤジバンドも、プロ顔負けの方も交じって、オーディションとしてでなく研鑽の場として参加して来ました。

今回は奥田民生の曲と、オリジナルソングを持参して臨みました。思い入れのあるオリジナルだったので、短いMCの間合いも素を出せて良かった。

終了後、先生から感想を聞かれました。「もっと続けたい」「まだ伸びしろがある。」色々ありますが、「ありがとう」を言葉でストレートに伝えるのを忘れました。多分、先生は「楽しかった」って言葉を期待していた気がするんだけど、自分の表現にまだ未熟さが拙いのは事実。色々酸いも甘いも噛みしめて、次のステージへ臨もうと思います。

帰宅して、ビールを飲みながら、誓ったこと。

「もっと 俺の聞いてほしい歌を書こう」「もっと 人のシビレル歌を聴こう」

心の奥の僕のヒーロー、今日は歌ってます。

 

ありがとうございました!

|

« 中国雲南省で地震 | トップページ | 沖縄訪問day1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60125762

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギターのアマチュアライブ予選に出場:

« 中国雲南省で地震 | トップページ | 沖縄訪問day1 »