« 御嶽山が噴火 | トップページ | 新堀ギターの五重奏Twinkleの結成10周年コンサートに行ってきました »

2014年9月28日 (日曜日)

iPhone6起動

iPhone 6 Plusを買いました。happy01
昨晩届いて、もうセットアップも終わっています。
曲げや割れに弱いと噂されていましたが、ケースで補強したので後ろのポケットに入れなければ多分大丈夫でしょう。
以前の4Sに比べると、画面が大きくなって、とても使いやすい。新しいたくさんの機能はまだ使い始めていません。まだ、画面の大きな4Sのような使い方をしています。

|

« 御嶽山が噴火 | トップページ | 新堀ギターの五重奏Twinkleの結成10周年コンサートに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60386002

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6起動:

« 御嶽山が噴火 | トップページ | 新堀ギターの五重奏Twinkleの結成10周年コンサートに行ってきました »