« ニカラグアに隕石落下か | トップページ | 久しぶりのロングライド »

2014年9月14日 (日曜日)

新堀ギター・メインコンサートを聴いてきました

今日は新堀ギター・フィルハーモニーオーケストラの公演を聴きに、横浜のみなとみらいホールに行ってきました。普段お世話になっている先生が、一堂に会して、練習を積み重ねたということもあって、大学のテニス部OBOG会より優先させました。日程も事前に確保していましたし。

評論するのはおこがましい。とにかく素晴らしい公演を聴かせて頂き、ありがとうございました。とても贅沢なキャストによる名演奏を聴かせて頂きました。

チケットを****円で買って鑑賞する、というのと違う、プライスレスな重みを感じて帰ってきました。

 

今日はギターオーケストラの音楽的・人間的重厚さを勉強させてもらってきたので、これからの錦糸町合奏団(アマチュア)の演奏に取り組む姿勢に活かそうと思います!

ただ、僕も人生を歩む一個の人間。木や金属でできた楽器ではありません。気持ちや思いを詩に込めて、シンガーソングライティングの個性ライブの方も頑張ろうと思います!

|

« ニカラグアに隕石落下か | トップページ | 久しぶりのロングライド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60316659

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギター・メインコンサートを聴いてきました:

« ニカラグアに隕石落下か | トップページ | 久しぶりのロングライド »