« iPhone6起動 | トップページ | Stand by me ドラえもん »

2014年9月28日 (日曜日)

新堀ギターの五重奏Twinkleの結成10周年コンサートに行ってきました

Twinkleの結成10周年コンサートを聴いてきました。

音楽としても、人間としても、大変深い感銘を受けてきました。商業資本主義や、権威に汚されてはいけない、友情ユニットだと思います。

シンガーソングライティングとまた角度の違う、深い深い音楽人生を教えてもらいました。

|

« iPhone6起動 | トップページ | Stand by me ドラえもん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60388947

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギターの五重奏Twinkleの結成10周年コンサートに行ってきました:

« iPhone6起動 | トップページ | Stand by me ドラえもん »