« 合奏団の子供のためのハロウィンパーティ | トップページ | ステーキを久しぶりに »

2014年10月27日 (月曜日)

やもとなおこ バースデーライブ

やもとなおこの誕生日は、偶然同じ10/26です。彼女はこの記念すべき日を、自分のツアーの初めの一歩と位置付けて、大きなライブハウスで単独弾き語りコンサートを行いました。

ちょっと遅刻しましたが、聞いてきました。バラードから、毒のあるやもとサウンドまで、たっぷり浴びてきました。

すごいエネルギーだった。やもとの曲はついヘビロテしてしまいます。飾らない詩と力のあるギターが響きます。

|

« 合奏団の子供のためのハロウィンパーティ | トップページ | ステーキを久しぶりに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60549921

この記事へのトラックバック一覧です: やもとなおこ バースデーライブ:

« 合奏団の子供のためのハロウィンパーティ | トップページ | ステーキを久しぶりに »