« 船釣りに挑戦 | トップページ | やもとなおこ バースデーライブ »

2014年10月27日 (月曜日)

合奏団の子供のためのハロウィンパーティ

先日の合奏団のコンクールで、大人達は公演終了後に深夜まで居酒屋で飲んだくれていたのですが、子供達はさすがに親御さんと帰宅していました。

そんな子供のための打ち上げをしようということで、今日教室のスペースを使ってハロウィンパーティを行いました。

食材の買い出しから帰ると、どうも教室の電気が消されている様子。「あれ?」と思いドアを開けると、鳴り物入りで「おめでとう~!」と誕生日ケーキを差し出してくれるサプライズが待っていました。年甲斐もなくろうそくの火を吹き消して(その前はいつだったか・・・)、とても嬉し恥ずかしかったです。

皆でケーキやチキンナゲット、スナックを食べ、パーティゲームをして楽しみました。トイレットペーパーを巻かれてゾンビにもなりました。ウィンクキラーはかなり盛り上がりました。

アットホームな合奏団のみんな、今日はありがとうございました!

141026

|

« 船釣りに挑戦 | トップページ | やもとなおこ バースデーライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60549841

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏団の子供のためのハロウィンパーティ:

« 船釣りに挑戦 | トップページ | やもとなおこ バースデーライブ »