« 岩手Cボラの再会飲み会 | トップページ | 長距離ウォーキング »

2014年11月 2日 (日曜日)

ボニ―ピンクのライブを聴いてきました

お台場にボニ―ピンクのライブを聴きに行ってきました。

今回、昔の曲を結構やってくれたので、とても嬉しかった。

"Evil and Flowers"を生で聞いて、かなりジーンと来ました。

アンコールのラストも"Last Kiss"と、想い出深いソングリストになりました。

 

就職してからごっそり抜けている何枚ものCD、今度買おうっと。iTunesだと歌詞が読めないからねぇ。

|

« 岩手Cボラの再会飲み会 | トップページ | 長距離ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60586241

この記事へのトラックバック一覧です: ボニ―ピンクのライブを聴いてきました:

« 岩手Cボラの再会飲み会 | トップページ | 長距離ウォーキング »