« 三浦雄一郎の肉体と心 / 大城和恵 (講談社+α新書) | トップページ | インフルエンザに感染 »

2015年1月 4日 (日曜日)

2015新春

短い年末年始の休みは今日でお終いです。

年末は築地市場で買い物をしたり、東京ディズニーシーに家族で行って過ごしました。兄妹の家族と一緒に実家に帰省していたのですが、微熱の出る喉風邪が蔓延し、比較的閉じこもり気味の正月でした。

洗足池の千束八幡神社・錦糸町の亀戸天満宮に参拝。川崎大師は、後日改めて行こうと思います。

昨日は祖母にも会いに行けたし、団らんの正月時間を持てました。ただし、ギター練習は不十分。ランは3日早朝に3kmジョグしたのみです。

妹家族が帰ったら、僕もマンションに戻ります。

|

« 三浦雄一郎の肉体と心 / 大城和恵 (講談社+α新書) | トップページ | インフルエンザに感染 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
正月は家族とゆっくり過ごすのが一番だよね。
いろいろリセットして、また一年頑張ろう。
今年もよろしく!

投稿: 三児のパパ | 2015年1月 4日 (日曜日) 04時50分

>三児のパパさん
やっぱり、子供のいる環境は賑やかでいいね。
今年もギターを持って実家に帰ったよ。

昨年末は出席できなくて申し訳ない。また機会のある時に会いましょう。
本年もよろしくお願いします。

投稿: すうらい | 2015年1月 5日 (月曜日) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60918702

この記事へのトラックバック一覧です: 2015新春:

« 三浦雄一郎の肉体と心 / 大城和恵 (講談社+α新書) | トップページ | インフルエンザに感染 »