« インフルエンザに感染 | トップページ | 充実の日曜日 »

2015年1月19日 (月曜日)

新堀ギターNewYearライブ2015

昨年11月のライブは出られませんでしたが、今日は一曲歌ってきました。

さっくり早く終わり過ぎた。もう少し、尺の長いのを二曲歌って、ステージを楽しんでもらえるようにならなければいけないと思いました。選曲は良かったと思うんだけど。

レパートリー的には、可能になってるんじゃないかな?過去の曲をセットリストにして練習すれば。

リハの途中で、モンベル渋谷店で時間を過ごし、星空の下キャンプファイアを仲間・家族と囲んで歌を歌うような夢を広げつつ、贅沢にライブを楽しんできました。

|

« インフルエンザに感染 | トップページ | 充実の日曜日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/60996476

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀ギターNewYearライブ2015:

« インフルエンザに感染 | トップページ | 充実の日曜日 »