« 早朝ウォーキング | トップページ | 脱力感いっぱいの週末 »

2015年2月28日 (土曜日)

ベイマックスを観ました

前に雑談で「アナ雪」の話をしてから、ギターの先生が仕事で青少年から聞きかじった旬の話題を教えてくれて、「ベイマックス」が気になっていました。

土曜日にちょうど時間があり、錦糸町で観てきました。良かったです。簡単な言葉で言えば、ディズニーの魔法に掛けられたというか。。。

昔、「人を感動させるものを作りたい」と思っていた夢、思い返しました。音楽でも、子育てでも、実現させるために色々な形はあると思うのですが、今生きていることが誰かの勇気になってくれることを信じ、とりあえず週末の時間を楽しみます。

明日は手帳には高尾山と書いてあるけど、雨の予報だな。軽く呑んじまえ。

|

« 早朝ウォーキング | トップページ | 脱力感いっぱいの週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61214866

この記事へのトラックバック一覧です: ベイマックスを観ました:

« 早朝ウォーキング | トップページ | 脱力感いっぱいの週末 »