« リスクを取らないリスク / 堀古英司 (クロスメディアパブリッシング) | トップページ | 新しい朝の散歩 »

2015年2月11日 (水曜日)

応援

■その1

 「1」ツアーを終えた、やもとなおこさんの東京凱旋ライブを吉祥寺にて聴いてきました。Bass, Horns, Piano, Drum, Fruit, A-caperaと強力なバンドを従えて、ギターの音も圧倒されるエンターテイメントなライブになりました。僕としては、ギター一本で心に響かせるやもとの歌が好きでしたが、全国・海外ツアーを単独で回って大きくなったということで、彼女としてはやってみたかったスタイルなのでしょう。

 アンコールの「泣きたいよブルース」、小さなライブハウスと違って自分は重ねて歌わなかったけど、何だかここまで来たんだなと、熱い気持ちがこみ上げてきました。

 

■その2

 大田区総合体育館に移動し、キックボクシングの応援に行ってきました。友人の友人でSNSでもつながってるんだけど、自分の緩い書き込みにめげずに、ガチな練習風景を送ってくれるので、応援に来ました。

 

■番外編

 自分のギターの停滞、好きだったアーティストの急激な成長、キックボクシングを見ても闘争心が湧かない自分、色々モヤモヤして晩にステーキを食べました。焼き目を付けただけのレアな肉に食らいつき腹に収めて、ベッドに倒れ込みました。

 これから風呂に入ります。

|

« リスクを取らないリスク / 堀古英司 (クロスメディアパブリッシング) | トップページ | 新しい朝の散歩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61122459

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« リスクを取らないリスク / 堀古英司 (クロスメディアパブリッシング) | トップページ | 新しい朝の散歩 »