« 島国バヌアツを大型サイクロンが直撃 | トップページ | 久しぶりにテニス »

2015年3月28日 (土曜日)

桜が咲きました

今週から東京でも桜が開き始め、偶然土曜日が空いていたので、地元の洗足池に桜を観に行って来ました。

結構早い朝。まだ、3~5分咲きですね。来週の週末が満開だと思います。

再来週の週末にお花見の話があるけど、葉桜になってるんじゃないかな。。。

写真をアップします。

Img_2081_20150328

遊具のあるほとりの公園。ベンチでくつろぐ人や、シートを広げ始める人がチラホラ。

Img_2086_201503281

Img_2090_201503282

Img_2096_20150328

神社を参拝して、桜山に登る。酒・火器・寝泊まりなど、禁止。屋台も無しです。

時間が早かったので、たくさんの屋台は、池の周遊道沿いに開店準備をしているところでした。

Img_2098_20150328

桜山斜面のモクレンも満開です。

Img_2101_20150328

定点観測ポイント、桜山入口。




|

« 島国バヌアツを大型サイクロンが直撃 | トップページ | 久しぶりにテニス »

洗足池のほとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61351290

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲きました:

« 島国バヌアツを大型サイクロンが直撃 | トップページ | 久しぶりにテニス »