« ベイマックスを観ました | トップページ | 島国バヌアツを大型サイクロンが直撃 »

2015年3月 8日 (日曜日)

脱力感いっぱいの週末

この週末は、ぐうたらのダメダメな過ごし方をしてしまいました。

金曜日が終わって、4ヵ月ぶりにナイターテニス。新しいシューズでフットワークが良い感じですが、筋力が落ち、息も上がってしまいました。肩もなんだか固く、ゆっくりしたサーブでウォームアップしました。でも、久しぶりに体を動かせて良かった。天気もぎりぎり持って良かった。

その後、しっぽりと数人で夕飯&飲み。ちょっと別の団体に乱入して、大人げない飲み方をしてしまい、かなりご酩酊。

 

土曜日、朝起きると二日酔い。朝飯を食べて合奏団までに時間があると思って、横になったのが運の尽き。気が付いたら夕方でした。みんなに着いていくのがやっとで、休んでいる場合ではないのですが、しまった。

その晩はやきとりとハイボール。自宅に帰って、焼酎のロックをもう二杯。死んだように眠りました。

 

翌日曜日、新堀の卒業生のライブを聴きに行きました。社会の厳しさを抜けてのステージだったので、歌以上の何かを感じました。ただ、聴きながら飲んだビールの迎え酒で、帰宅しさらに爆睡。

結局、この週末は努力もせず、頑張っている人を鑑賞しながら酒を飲んだという、情けない過ごし方をしてしまいました。

|

« ベイマックスを観ました | トップページ | 島国バヌアツを大型サイクロンが直撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61252265

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力感いっぱいの週末:

« ベイマックスを観ました | トップページ | 島国バヌアツを大型サイクロンが直撃 »