« 新しいカレー屋さん | トップページ | GW松本訪問 »

2015年4月29日 (水曜日)

海まで歩く

朝起きると太陽は出ていましたが、河川敷まで散歩しようとシューズを履いて出掛けました。

初夏の様な陽気で風は心地よく、薄手のジャージの袖をまくりあげて音楽を聞きながら歩いていると、いつもより歩いてみる気分にモチベーションアップ。

ジョグする人、自転車に乗る人、犬の散歩をする人が、それぞれのスピードで河川敷を通り過ぎて行きました。ハト・スズメも道の真ん中をヨチヨチ。

「河口から5km」の標識が見えたので海まで歩き、葛西臨海公園でおにぎりを食べて電車で帰って来ました。

これまでは、「自転車に乗ったらここに来よう」位に思っていたので、結構達成感がありました。





|

« 新しいカレー屋さん | トップページ | GW松本訪問 »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61517295

この記事へのトラックバック一覧です: 海まで歩く:

« 新しいカレー屋さん | トップページ | GW松本訪問 »