« ネパールでM7.3の二度目の大地震 | トップページ | NE公演を鑑賞 »

2015年5月16日 (土曜日)

エミコ&スティーブ、何度でもやったるねん壮行会2015

エミコ・シールさんが帰国しており、道頓堀の居酒屋奴にて壮行会が開かれ、合わせてスティーブも来日しました。

エミコさんは事後の手術を受けたそうですが、車いすと徒歩で移動し、この日は笑顔が見られました。命の時間を意識するような切羽詰まったスピーチはなく、今日は久しぶりに顔を会わせた人達と飲んで話して、楽しい時間を過ごして来ました。

エミコさんの35歳の(実年齢は50)誕生日ケーキも振舞われ、平和な奇跡の中で、談笑して来ました。

慌ただしく新幹線に間に合うように失礼してきたのですが、エミコさんに力を与える言葉を掛けられなかったのが、残念です。

でも、また会えると信じていますので、松坂さんから連絡をもらえたら、馳せ参じたいと思います。




|

« ネパールでM7.3の二度目の大地震 | トップページ | NE公演を鑑賞 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61606028

この記事へのトラックバック一覧です: エミコ&スティーブ、何度でもやったるねん壮行会2015:

« ネパールでM7.3の二度目の大地震 | トップページ | NE公演を鑑賞 »