« 口永良部島 再び噴火 | トップページ | 一週間ぶりのビール&焼肉 »

2015年6月22日 (月曜日)

アルティメイト・エナジーを観てきました

新堀ギターの先生方がライブハウスでバンド演奏する The Ultimate Energyを聴きに、藤沢に行ってきました。出演する先生から、斡旋を受けてチケット買っていました。

不思議な次元の絡まりで偶然の疑心暗鬼や不安を増長する歌詞の曲から、仲間を祝福する曲、誰かのワードを拾った曲が織り込まれ、先生の演奏をふんぞり返って(All standingだけど)聴いているというプレッシャーもあり、ヘロヘロになりました。

さらにさらに、超絶技巧のエレキ達による、メタル系の凝った音圧に鼓膜を長時間殴られ、フラフラになりました。

批評なぞ畏れ多いですが、とにかく大爆発していました。自分の理解を超えたレベルで音楽の魂が爆発しています。

最後にブルース系で落とされ、軽くいなされて、いいオッサンである自分の無力さを痛切に自責しながら、ヨレヨレと駅蕎麦で夕食を食べて帰りました。

 

帰って野菜ジュースを飲み、歯を磨くのが精一杯で、気付いたら月曜の朝でした。。。

一週間がんばるぞー!

|

« 口永良部島 再び噴火 | トップページ | 一週間ぶりのビール&焼肉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/61780279

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメイト・エナジーを観てきました:

« 口永良部島 再び噴火 | トップページ | 一週間ぶりのビール&焼肉 »