« 6度目の大絶滅 / エリザベス・コルバート (NHK出版) | トップページ | ミャンマーで洪水 »

2015年8月 1日 (土曜日)

ビヤガーデン

20人くらいで予約し、ビヤガーデンに行ってきました。日本橋三越の屋上です。

実は恥ずかしながら、こういう屋上のビヤガーデンで酒を飲んだのは初めてでした。昔、実家のある洗足池のボート乗り場の屋上で、親父がビールを飲み、僕が枝豆を食べていたのを覚えていますが、屋上のビールは最高ですね~!

顔を合わせるのも久しぶりな感じだったので、話も弾み、イイ感じで夏の風に吹かれて酔っぱらいました。

ビヤガーデン、最高~

|

« 6度目の大絶滅 / エリザベス・コルバート (NHK出版) | トップページ | ミャンマーで洪水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62003689

この記事へのトラックバック一覧です: ビヤガーデン:

« 6度目の大絶滅 / エリザベス・コルバート (NHK出版) | トップページ | ミャンマーで洪水 »