« 奈良一人旅 ~ぶらり吉野 | トップページ | 泥のように寝る »

2015年8月16日 (日曜日)

お盆休みの帰省

兄妹の家族が実家に帰っており、僕も帰省しました。

二歳児のいる賑やかな環境で、充実した時間を過ごしました。懐かしいおふくろの料理も食べられた。

僕が早起きのために、洗足池を散歩した時の写真をアップしておきます。洗足池八幡宮で、9月のお神輿の巡幸スケジュールを見つけました。

洗足池の池月橋方面を臨む

ミソハギ

|

« 奈良一人旅 ~ぶらり吉野 | トップページ | 泥のように寝る »

洗足池のほとり」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。洗足池の写真、故人(you know who)の好きな撮り方です。どこか他の所みたい。思わずコメントしちゃった。

奈良はおじいちゃんの故郷だから。やっぱりぃ。

投稿: pico | 2015年8月28日 (金曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62095080

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの帰省:

« 奈良一人旅 ~ぶらり吉野 | トップページ | 泥のように寝る »