« 泥のように寝る | トップページ | 洗足池八幡宮祭礼 »

2015年8月30日 (日曜日)

合奏団合宿

職場のテニス部の合宿と完全にブッキングしており、「すうらいさん、ギターの方を取るんですか?」というプレッシャーを受けながら、予定を死守した。理由は、低音のパートが欠かせないからです。

といいながら、小学生が参加していたことから、練習後のビール&食事はさておき、ウィンクキラーと安全花火を延々と、楽しみました。

帰宅してブログを書いているので、いなかった人がどうしているかの方が気になる。みんな、本番出場のメンバーは、掛け持ちで歩んでいるんです。

おつまみの買い出しの途中、少年と部活の話をできたのは良かった。心を覗くと「ベイマックス」の気性がむくむくとこみ上げてきます。

二日間の練習で、親指にマメができました。小さい子は同様でも我慢していました。うんうん。

今日はガードを下げて、小学生レベルで。Feel it。

|

« 泥のように寝る | トップページ | 洗足池八幡宮祭礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62185777

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏団合宿:

« 泥のように寝る | トップページ | 洗足池八幡宮祭礼 »