« ボニーピンク20thAnniversary Liveを観てきました | トップページ | スーパームーン »

2015年9月22日 (火曜日)

秋晴れの散歩

昨日から、自宅にて段ボールにしまい込んだ100枚以上のCDをiTunes (iCloud)に読み込む作業を進めてきました。

今日も早朝から作業を続け、朝飯の時間の前にやり遂げました。朝飯食べて、牛のようにもう一度仮眠。

ギターも自転車もマンションに置いてきたし、実家でヒマに時間を潰すのも不健康だなと思い、甥の遠隔アドバイスもあって、整理した音楽を聴きながら散歩することにしました。

 

まずは、洗足池八幡宮を参拝。秋晴れの下、気持ち良さそうにアヒルのボートが泳いでいました。

 

そこから、長原街道を多摩川方面へ。

コスモス

丸子橋

丸子橋は、昔生前の父が病気で苦しんでいた時に、風に吹かれた場所です。先日の大雨から日にちが経ち、河の水はやや透明度を取り戻していました。

 

そこから、神奈川県側を河川敷沿いに二子玉川まで歩きました。

ヒガンバナ

ベンチのある場所。昔、ママチャリで通勤前におにぎり食べに来たりしていました。

 

二子玉川からは、電車で帰宅。ノンアルコールビールを購入して帰ってきました。

歩数計の数字は、1万6千歩。

|

« ボニーピンク20thAnniversary Liveを観てきました | トップページ | スーパームーン »

洗足池のほとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62331292

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの散歩:

« ボニーピンク20thAnniversary Liveを観てきました | トップページ | スーパームーン »